淡々と、ラララ。

愛知・名古屋 / OL・外資系 / 30代・独身 / 本・ランチ / フィンランド ・歌舞伎 / 節約・生理痛

ドダイヒロコさんの憂鬱。

突然ですが、私の胸はドダイヒロコさんと言うらしい。

 

ブラジャーのサイズに悩み、ネットで検索し辿り着いた結果。

 

 

お店で試着して、いやこれちょっとカポカポでしょ、と思っても、

 

店員さんは私の横胸を指差し、「ここがピッタリなので」と言うことが多かった。

 

いや横はよくても上空が…と思っても言えたことはなかったが、

 

ここに来てやっとその謎が解けた。

 

 

つまり、私の胸を山に例えるなら。

 

標高は低いが、裾野が広い。

 

裾野が広い=土台が広い…ということで、ドダイヒロコさんなのです。

 

あースッキリ。

 

 

というわけで、私の場合、サイズ云々の前にブラジャーの丸い部分が大きいものがいいんですね。

 

それはブランドによって違う。

 

今はリサマリばかり。

 

ドダイヒロコさんにはリサマリおすすめです。

 

 

www.kays-way.co.jp